しばらーくnanaしないので 話したくなったらTwitterかLINEに連絡ください 返信物凄く遅くなりますが よろしくお願いします。 ちなみに Twitter整理しましたが 絡むのが嫌になったとか そういうわけではないので悪しからず ただただ気分でしちゃいました