
白珠
みんなで一緒にうたおーうたいたーい〜 その辺の学生です。元気な時と暇な時と、課題に追い詰められてる時にたまに歌います(~'ω' )~ 🌸アイコン: 水原 夕希様のフリーアイコン 水原夕希様twitter:@yuk_mz06 🌸カバー画像: 香港人のお友達のかれんちゃん(中国語名:君儿)が書いてくれました!可愛い〜✨ 絵だけでなく歌もめっちゃ上手い子です。 https://twitter.com/juntimesthree?s=21 🌼今後歌う予定、練習中の曲🌼 Skyscraper(Demi Lovato) 热爱105℃的你(阿肆) アンノウン・マザーグース(wowaka) 最近nanaめっちゃラグくてやばいです。もし通知連続で来てしまってたらすみません🙇♀️
ロード中