コロナでカラオケ行けないので始めました、 が、声劇に興味が湧いて声劇多めになってます。 切ないのとサイコパスッぽいものが特に好きです。 よろしくお願いします! マイペースでやっています。 拍手いただけたら喜びます。 コメントいただけたら小躍りします。 必ずお返しに伺います!