nana

沙村(Noel)

こんにちは 歌を少し 劇を少々。 沙村です 和菓子好きです。 辛いもの好きです。 諭吉欲しい言ったり サボったり(ほぼ) この頃上げてません(モチベがないの) 私自身歌が下手だと思ってます。 Twitter→@Noel_0419

ロード中