nana

tobio

オカリナのアンサンブルでバスパートを主にやっていました。 が、 コロナ禍で、アンサンブルもできず、 今まで聞くだけだったnana、8月から録音デビューしました。 違うパートを、ひとりでアンサンブルして練習しています。 携帯が悪いのか、環境が悪いのか、 録音にノイズが多く、他の人とのアンサンブルは控えています。 歴3年のフルートも時々やります。 下手で😓凹みます。

ロード中