
どーも響(ひびき)です😊色々あって改名してKYOになりましたが漢字は変わってないのでどっちでもお好きに呼んで頂ければと思います😊アイコンめっちゃ変えまくります💦なので誰!?って人に覚えて貰えない事多々ありですwww #KYO 曲名 で🔎検索すると私の歌ったサウンド素早く探せるようにしています✨ 声劇は #響 でも探せます…たぶんw もし興味ございましたら是非探して🥰💕 伴奏、人気順、新着、ユーザー、キャプションどこかに出てきますw ⚠コメ返しは基本遅いです💦通知OFFにしているのでログインした時に確認、時間がある時にコメ返し…という流れです。自分だけの時間が限らえてるのでまずは歌いたい!っていう気持ちを優先しています。すみません💦私のnana活スタイルです。 🐷youtube (nanaで歌ってみたよっていう曲の紹介しているチャンネル) https://youtu.be/voe5GXyLqY0 🐷Instagram https://t.co/v8KFgQcBgm 🐷X(鍵垢じゃない方) https://x.com/ubueokbhrcrwrim?s=11&t=ha-GeYHWNod5CxtBGnCVfw 🐷鍵垢X(🔗の方)はAI画像専用になりつつあるw サブ垢(課金前のハモリ用 重ね撮り用※今は使ってない) (https://nana-music.com/users/8165309) 2019年4月23日初投稿 ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜ アイコンでよく使う顔はsns用の自分の顔をベースにして作ったオリジナルアバターって捉えて貰えればw 長々と書いてしまいました😅 ここまで読んでいただきありがとうございましたm(*_ _)m それぞれのnanaライフを楽しみましょうね♪