nana

ウラムラサキ

ボカロやアニソンよく歌います(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎* 無言フォローご自由にどうぞ♬︎ 基本フォロバ♡ 自発フォローはほんとにめっちゃ好きだ!!ってなった人に( °×° ) 相互じゃなくなった方は縁がなかったという事で私も外させていただきます🙏 基本、フォロワーさんの歌を聴きに行くのがほとんどです。 みんなで仲良く絡みたいのでよろしくお願いします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ロード中