nana

かわひらこ

只今練習し直し中。 エレキバイオリン(サイレントバイオリン?)を始めました。 中学の3年間、吹奏楽でトランペットをやっていましたが、楽譜が読めません。きっと心を寄せていた先輩に会う為に部室に顔を出していたからだろう。 なので、一曲投稿するのに一ヶ月ぐらいかかります。 大発見! 顎でバイオリンを押さえるので、お菓子を食べながら弾けない!

ロード中