nana

くま@低音ボイス

初めまして、くまと申します。 俺の声を聞いていけー!(言ってみたかっただけ!) こんな変人ですが歌だけは、聞いていってください! 低音、高音、曲よって使い分けています! 俺の歌を聞いて、幸せになることを望みます! プレイリストは、結構俺的にも、結構気に入ってる曲が入ってますので聞いていってください! スタート、2018年11月17日! 俺の歌は、音を普通より高くすることをオススメします! イヤホン忘れずに! オススメの音量は、6です! 1番オススメ!(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン https://nana-music.com/sounds/0611b3b8 自己紹介 https://nana-music.com/sounds/04721bf1/ コラボ募集!マジで頼む(´;ω;`) https://nana-music.com/sounds/05f354c4 おすすめの声劇 https://nana-music.com/sounds/0473efc4/ https://nana-music.com/sounds/0473f77d/ https://nana-music.com/sounds/05f354c4 オススメのコラボ! https://nana-music.com/sounds/047143bf/

ロード中