毎日3人の子育て奮闘中のシングルマザーです!! 毎日みなさんの歌声に癒されに来てます(♡*๑^∀^๑*♡) 仲良くしてください( ❁ᵕᴗᵕ ) 下手は下手なりに楽しく歌いたい🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶 始めた当初はかなり下手だったぁ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜ やっと200曲いけた~!!!