
ニコ丸@中低音系女子c⌒っ.ω.)っ
誰かの心に届く歌が歌いたい〜🤘 ニコ丸と申します🤗 いつか歌がうまくなることを夢見て楽しく歌っております〜。 可愛い声も美声もないですが、よかったら聞いていってね😇😇😇! 拍手、コメント下さる方へ! 本当に本当にありがとうございます!! 嬉しすぎて毎度悶え死んでおります🫠🫠🫠 拍手等の返信について 遅くなる場合があります!!!が、必ず拍手、コメントのお迎えあがります(b`-ω-´)b フォロー返しについて 基本はしませんごめんなさい… 素敵だと思った方、コメントなどで仲良くなった方を中心にフォローしたいと思っております! 以上、よろしくお願い致します! Twitter @nikoniko3sa8ya 好きなもの、こと 卵/TKG/猫/絵を描く/ピアノ弾く 予定、目標 アコギ弾けるようになりたい。 歌もっと上手くなりたい。特にビブラートとがなりを勉強中。。 nana友達がたくさん欲しい…😇
ロード中