自己紹介 こんばんは🎵 こんにちは🎵 おはようございます🎵 メスの妖狐で桜夢で(あむ)と申します(*´ω`) 前まではサウンドを上げていたのですが これからは台本を書いていこうと思います✨ 駆け出しなので少しずつ勉強しながら頑張って行きたいと思います🌸