はじめまして!!skycolorと申しますm(*_ _)m 一応女ですが男声も出せたらと思い たまに男声を練習しています (どっちかと言うと低音を出す練習) ボカロ、アニメ、ゲーム大好きです︎💗 なので歌っている曲は自分が好きな界隈の曲 ばっかなので流行りの曲とかあまり 歌わないかもしれませんが 仲良くしてくださると嬉しいです 私はお絵描きが趣味です( *¯ ꒳¯*)✨