
紡 ⇝︎⚡
聞き専 . 初投稿…。気が向いたらね いちばん すき 最推し ⚡[https://nana-music.com/users/6083949/ ] るきあくんは .今とっても忙しい時期なのに こんな隠れファンの僕にも神対応だし いつも優しくてほんと「憧れ」の存在 。 るきあくんの声ももちろん好きだし 他も.全部全部好き 。サウンドひとつひとつが 丁寧で綺麗だし. かっこかわいくて ショタショタしてて… 最高じゃん( 好きが爆発してるレベルで好きなんです。 こんな僕が独占欲とか言ったら困らせる だけなんだけど、ほんと独り占めして おきたいぐらい好きなんです 。 いや .たまに僕のこと目にかけるぐらいで いい、それだけでいい←どっちだよ まだまだ遠い存在だけど.僕からしたら るきあくんはほんとに憧れで 勇気を貰える そんな存在だから 。 るきあくんをしれてよかったなって サウンドを聞いてて思うし.コメント見てても 「るきあくん人気だなぁ」ってほんと感じる。 あと、みんなが「ここすき」とか言ってる部分 あるじゃん。そこを聞いてみたりしてる( 共感したり、ね← もうファン確定 もう…ほんとファンなんです。 ここに書ききれないぐらい好きだし.なにより いい人すぎて…拝みます(-人-)ナムナム…←←← 今でも有名だけど.るきあくんには もっともっと有名になって欲しいし いろんな人にサウンドを聞いてもらうべき だと思ってます💭 これからもずっと.るきあくんを応援してます あ . 名前の 〔⚡〕はるきあくんのマークです( 9.9
ロード中