nana

愛紗祇-Usagi-

なんかよくわからないですが!!はじめてみました!!! 愛紗祇(うさぎ)と申します 歌うこと🎙🎶と、お絵描きも好きです✏️*。 (アイコンとヘッダーはお友達からの頂き物です🌱 私が描いた絵はTwitterに載っている...はず....!) 拍手、コメント、フォロー、ギフトなどなど嬉しいです😭 ありがとうございます🐰💓 基本はフォロバさせて頂くと思います! チキンなのでフォローくださると嬉しいです✨ 無言拍手、フォローすみません🥺 VOCALOIDカテをよく聴きます! フォローさんの動画も観察してます👀 お友達欲しいです仲良くしてください💕 よろしくお願いします🐰

ロード中