
一番下までみてね 現在ちゅーがく二年(性別は...任せる)だと思われるバカです。 歌が大好きで、音楽大学目指してます‼️ 下手ですが、温かい目で見守ってください‼️ フォロー&拍手が励みです🎵 コメント等も返信していこうと思うので、よろしくお願いします✨ 誹謗中傷のコメントは、控えてね。 コメントください。出来れば、今の俺の課題と、良いとこ両方教えてくれるとうれしい🎵😍🎵 両声類目指し中(ヾノ・ω・`)ムリムリ 天ノ弱、シャルルとかでやってるよー。 地声は低い。歌声も低い。テンションは高い =危ないやつ➰😅 無差別フォローすることあるけど、上手い人とかを中心にフォローしまーす。 音大、親に反対されました。でも、目指す‼️ いやー、フラれるのって、辛いんだな笑笑 メーデー、僕と判っても、もう抱き締めなくていいんだよー てか、フォロー、ありがとうございます‼️こんなうちなのに...ありがたき。( ☆∀☆)ッシャー うちは、曲によって両声類に変身するぞ! (両声類アピしすぎ。出来ないくせにw) しっかし、みんな歌上手いなぁ。追い付けるように全力出します‼️コラボとか、したいなぁー https://nana-music.com/communities/560773/ 👆️で、ユニット募集してます。 合唱企画中心に活動したいなぁって思っております。 ぜひとも応募してみませんか? 4つかな?受かった!審査待ちが結構ある。 第二次予選頑張る 審査2つ落ちた...次頑張る みんな、おらの近くから居なくならないで せっかく仲良くなれたのに...。 別アカ見つけた瞬間フォローするよ LINEだけは、消さないで 酷い方もいるようですね。信じられないです みんなもなんか言われて、話聞いてほしかったら言ってね。俺いつでも聞くからさ。 https://nana-music.com/communities/601097/ ↑ここに来てね えー。音痴と言われました。分かってます。 みんなも、俺の歌は下手とか、音痴って思うかもだけど、俺はここ。つまりnanaで、その音痴とか、下手なところを直したいって思っているからおおめに見てあげて。 誹謗中傷のコメントは嫌だけど、アドバイスとかのコメントは待ってるから。 日本語は話せてるつもりだけどなあ。 たまに噛んだり、間違えたりするだけで。 connectind自信作出来た!!聞いて! 最後まで見てくれてありがとう😉👍️🎶 俺の事をどう思ったかは分からないけど、ここまで見てくれた=優しい人なんじゃないかなぁ。一緒にnana頑張っていこうぜ!