
jeraru@やべぇいそがしぃー
『 jeraru 』ローマ字読みで 『 ジェラル 』です! 気軽にフォロー/拍手/コメントどうぞ〜🙌 お返し致します✨ たま〜に、さらっと聴いてて...良いなぁって方には、拍手👏してます〜💫 知ってる曲は大体、拍手👏してますよぉ〜👍 J-POP/K-POP/アニソン/ボカロ何でも歌います✨ ヘッタクソですが、自己満で歌ってるので、温かい目で見守ってください😅 参加企画 https://nana-music.com/sounds/06e5f0a4 🪽🐰🥂🥀🪽🐰🥂🥀🪽🐰🥂🥀🪽🐰 〜2018.11.25 start〜 X(旧Twitter) @jeranuma ⋆͛. ̩͙⟡.·💛✡︎⋆꙳⋆͛. ̩͙⟡.·💛✡︎⋆꙳⋆͛. ̩͙⟡.·💛 ⋆͛. ̩͙⟡.·💛✡︎⋆꙳⋆͛.
ロード中