Vo. & Gt. 自己満。ただ歌うのが好き フォロー大歓迎です!基本フォロバします! Twitterもぜひ繋がりましょう☺️ 少しでもいいな思ったら拍手・コメント お待ちしてます 。泣いて喜びます 😂 なるべく拍手返させて頂いてます。 コラボ募集中はプレイリストにあります 。 コラボして頂いたものは全て聴いてます! あまり上手くはないのですが… 仲良くして頂けたら嬉しいです😊