
玲壱
上手い下手の基準よりも、楽しみながら向き合うを心情に声劇、朗読を投稿しています。お手柔らかによろしくお願いします🙇♂️ コラボ大歓迎中のサウンドはこちら▶︎ https://nana-music.com/playlists/4186717 その他、御用の方はXのDMよりお待ちしております▶︎ https://x.com/soundofthe_00 明日の月はきっと綺麗ですよ。
ロード中

上手い下手の基準よりも、楽しみながら向き合うを心情に声劇、朗読を投稿しています。お手柔らかによろしくお願いします🙇♂️ コラボ大歓迎中のサウンドはこちら▶︎ https://nana-music.com/playlists/4186717 その他、御用の方はXのDMよりお待ちしております▶︎ https://x.com/soundofthe_00 明日の月はきっと綺麗ですよ。