
アニソン大好き。歌うの大好き。引っ越してから思いっきり歌える場所がなくて投稿しにくくなりました( ;∀;) 聴くのも大好き。 歌が大好きヽ(*´^`)ノ (今は聴きnana メインです) コラボ大歓迎(* >ω<) 拍手&コメントいただけたら大喜びで聴きに行きます(笑) いろいろな方と繋がれたら嬉しいです🎵 nana は本当に私の癒しTimeです🎵 時間の空いた時に一気に投稿します(^o^;)連投すみません LiSA、Aimer、MYTH&ROID、藍井エイル、鈴木このみが特に好きですが、何でも歌います。 男性曲だとUNISON SQUARE GARDEN が元気な曲が多くて好きです。たまに、ジブリやJPOP も歌うので気分でジャンルいろいろです(*^)(*^-^*)ゞ 表現力高める練習中です(^o^;) 感情込めるのも難しい。 少しずつフォローや拍手が増えて嬉しいです🎵 よろしくお願いいたします🎵 #コラボリクエスト大歓迎#フォロバ100%#拍手も返します🎵#コメントもらえたら即返します 2018.2月nana スタート 2018.11.15 やっとフォロワーさん100人突破♪ めちゃめちゃ嬉しいです♪ 2018.12.30 年明け前に、フォロワーさん200人突破(*^)(*^-^*)ゞ ありがとうございます❗ 2019.2.10 nana 始めて飽きっぽい私が一年経ちましたぁ♪ (ノ^∇^)ノ 2019.2.22 にゃんにゃんにゃんの日 祝❗100曲投稿達成(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 2019.3.18 フォロワー様300人突破(* >ω<) ありがとうございます💕 2019.9.10 フォロワー様400人突破(* >ω<) ありがとうございます💕 2019.11.26 200曲投稿達成( ≧∀≦) 同じ曲も多々ありますがw やったー❗ 私にしては良く続いてるなー。 2020.2.10 2年経ちました💕(* >ω<)