ღあぷりこっとღ 気ままに投稿してます 良かったら拍手やコメント、フォローお待ちしてます 自分から行くのは緊張して( ;´꒳`;) 歌う人/読み師/台本屋 あれ?じゃあわたくしも3個いただきたい! あるよ、全然、察した 大人バージョンはない! 今、面接系は流行ってないでしょ?