あ ん み @アイコン変えました🦋
こんにちは!〝あんみ〟です。色々こじらせてます🧚♀️
アカウント作り直してまた一からのんびりスタートです
↓ ↓
🦋いいなと思ったらフォロー拍手する感じなので無理して返して下さらなくて大丈夫です🐼◎
👾話しかけて下さい繋がって下さい鬼喜びます(鬼ってもうふる、い?)
🦋こってこての関西人により仲良くなったら方言でますゆるして
👾好きな曲に偏りがあるので結構同じ曲何回も歌います
🦋いやうぜえよってなった方そっと距離置いてくださいそっと。
社会人2年目、、、。
自己満足でひっそり投稿します🐣