
JanneDaArc AcidBlackCherry 愛してるのにかっこいい声出せない残念奴 ↓気に入ってます https://nana-music.com/sounds/037ebd30/ アイネクライネ https://nana-music.com/sounds/034409fa/ ウミユリ https://nana-music.com/sounds/04730dd7/ Cherish/大塚愛 善逸は私の崇拝してる絵師さまに 使わせてくださいーっ!って懇願して戴きました🙏✨ ゆずちゃんでも れもちゃんでも はちみつちゃんでも ハニーちゃんでも 親しみもってくれる呼び方で 呼んでくれると懐きます🐥 人見知り酷いですが仲良くしてください🐻🍯 フォロー、フォロバ、リムご自由にどうぞ! 無言フォローは気づかない事が多いです! 仲良くしてくれる人は 大事にします💐 はーいっ!自己紹介ーっ🙋💕 元々歌も喋るのも下手くそ(声を出すのが苦手)なので コンプレックス改善の為にnana 始めました。 10才と0歳の女の子のママで 普通の兼業主婦です(*´ー`*) 家族第一、家族最優先です。 1993年8月生まれの 夏大好きな ゆずれもんと申します。 夏祭り!BBQ!!海辺のお散歩!! 夏ってなんか空気もキラキラしててだいすき💕 冬は冬眠してたいです。まじで布団が恋人です💏 最近気づいた事。 私、声フェチなんや🙋 声フェチやああああああああ 好きな事にはとことん好きになります。 声だけで濡れるからな。 ぇ。 ごめんなさい私そこそこ下品です。 投稿よりも聴きます。 ほぼ聴きアカです。 たまーーーーーーーーーに歌うかな? って感じでやっていきます。 鋼の錬金術師 BLEACH マクロスF 進撃の巨人 RAVE FAIRY TAIL 等々 マンガすきな ただの元バンギャです。 Janne Da Arcをかれこれ20年以上愛してます。 Acid Black Cherryも好きです。 JanneとABCは別格です。 好きなバンド沢山ありますが 一番ライブ通ってたのは己龍さんです。 歌い手さんは松下さんがすごく好きで 尊敬してます❤ 松下さんめっちゃ上手いよね。やばいよね。 はんぱないよね。上手すぎる。