>年中「耳コピ」強化月間< (´-`).。oO(GarageBandでエリザベートのパレード音源作りたいな) ↓ ↓ ↓ ↓ ミュージカルは基本"東宝"推しです 宝塚を好きになったきっかけは雪組の水夏希さんのエリザベートがきっかけです まだまだ宝塚については詳しくないですがこれから学べたらと思います! *Bouquet 第1期生* *FMC 第4期生* ※こちらはコミュニティ活動用のアカウントになります