nana

2等分の水素丸

すいそ丸だよ!仲良くしてね! 最近天才さん達と繋がれるとか最高すぎて ケータイ投げそう 上手く歌うことより心を込めること。 歌うのが好きですが下手です でも。頑張って歌ってくので 仲良くしてくれる人が増えたらいいな(´・ω・`) 仲良くしてってね!!!

ロード中