ボカロメインの癖のある歌い方してます💪 私の歌が好きな人に届いたらいいなって思います(´>∀<`)ゝ voice : 舎弟くん ヘッドホンほちぃ……0(:3 _ )~ コメント、拍手、フォロー泣き叫びます (´;ω;`三 ´ ;ω;`) ※無言フォローの方は歌を聞いて判断します アイコンは椿さん