偶然nanaのアプリを見つけてアップデートして開いたらまた楽しくなっちゃいました! やっぱり演奏してもらって歌うのは良いですね! 生きてる演奏って感じで コロナ納まったらまずはALFEEのLIVEに行きたいと再燃しました! 最近若い方でALFEEっていいよね!って言われました🤗私は間違っては無かった笑 宜しくお願いします♪ コラボ感謝しております!