nana

クリエイト

「素敵だな〜」と思う作品にたくさん巡り会いたい… そして人との出会い…素晴らしい空間ですよね。 「想い」を形にするのが文字 「想い」を音にするのが「声」 〜魔法ヨメから抜粋〜 (ちょっと違うかも…もっと美しくまとまってたような…) 自由人ですが…よろしくお願いします。 気になる方に絡みまくりたい。 仲良くしたい。 コラボしたい。 脚本できたらイイな〜。 「想い」を形にしてみました。 最近、声劇のが好み。 以上、自己紹介とさせていただきます。

ロード中