良かったら構ってくださいな(笑) 音痴だしリズム取れないけど、楽しく歌ったり絡めたら嬉しいです! 本当にいいなと思った人とかまた聴きたい!って思った人に拍手してます! 拍手返しとかは全然大丈夫です!(してもらえたらそりゃーもうにやけますが…) Twitterよかったら!→@midorinoryon