
※フォローしてくださってる方々には申し訳ないのですがこのアカウントはほとんど機能しておりません。聴き専すらしていない状態です。 今後も投稿はしませんが誘われたら喜んで参加致しますのでご了承ください。 ヴァァァァ(ノシ ・A・)ノシ バンバン とりあえずぼっくのプロフを見たい人は〜... 下にスクロールしてくれれば見れるよ_( ´ ω `_)⌒)_ 見たくない人は見なくても...やっぱり見て :(´◦ω◦`): ~自己紹介~ 名前→希月 翠(きづき あきら) 呼び方→テキトーに呼べ〜(「・ω・)「 性別→おとぉこぉ 年齢→20やでぇ 誕生日→11月6日この日がきたら祝ってほしいな〜なんて...(´ฅω•ฅ`)チラッ 体重→知らん( *¯ㅿ¯*) 身長→173㌢└( ・´ー・`)┘ 性格→コミュ障、ガサツ、めんどくさがり屋 声質→クソヴォ、ゲスヴォ ジャンル→主にボカロ ↑やってる人がいたから俺もやってみた↑ ↓♪☆人気曲入り☆♪↓ 前前前世 https://nana-music.com/sounds/026099d6/ ↓俺が推してる人たち↓ ⚓猫汰↺あま汰💤あかり🍬希音ちゃん🐴瀬良ちゃん🍒恋桜音さん☺りにちゃん🍫沙羅ちゃん🐹るをふぁ🎈りおちゃん❄ゆき🍮💕まーこ☀よう🐣ねおん まじでだいすき!!仲良しさん😆 https://nana-music.com/users/7099487/ ↓大切な愛方↓ 最近めちゃ好きな愛方「「ア狐」」 初めて聴いたときは96猫さんだと思ったレベル(笑)まじぱないからな!?あ、あと個人的に好きな声(ฅωฅ*)ああみえてすっごくかわいいんだよ?ほめられるのが弱いからめちゃくちゃほめてあげると照れてかわいいの!(o´艸`)すごいいじりがいがあって楽しい(-^艸^-)めっちゃいじっていきたい(ृ ु*´・∀・`)ुまあこれからも仲良くしてこーね!(>ω<〃)~♡ あとタピオカあげる~~匸Pヽ(・ω・`) http://nana-music.com/users/918485/ ↓大切な相方さんたち↓ とってもきゅーとな相方「「あるてぃ」」 本人はものすっごい否定してるけど(笑)とてもかわいい女の子なんです٩(๑>∀<๑)۶なんでそんなにかわいいの?(σ・ω・)σだいすきだよ〜!(o´艸`) http://nana-music.com/users/2132599/ かっこよき素敵なお姉さん的存在「「りほぱん」」 声1度聴いてみ?まじ惚れるぞ(o´艸`)なんかこうギョーザの皮みたいに優しく包んでくれる感じ?(←イミフ)とにかく最高なんです( *˙ω˙*)و グッ! http://nana-music.com/users/1980278/ すごいロリボでかわいい相方「「あのん」」 すっごく声がかわいいんだよ...(ฅωฅ*)何この子まじで天使かよ(灬º 艸º灬)相方になれてちょー嬉しいまじありがとうね!たくさんコラボしたいなぁって思ってる٩(๑><๑)あのんまじ大好き(*´罒`*)ニヒヒ https://nana-music.com/users/3941483/ nana家族(仮) 大切な弟「「あま汰」」 声がすごいかわいくてめちゃくちゃやばいんだよ (*´д`*)ハァハァ(←あぶない)もうとっても大切な弟やよ!すごく自慢できる子だよぅ(b・ω・)b http://nana-music.com/users/2253809/ ・かわいい娘あいるん あいるんまじ天使wめちゃくちゃ愛でていきたいw http://nana-music.com/users/3005697/ ・クールでかわいい妹ふらいび 声がね?すっごいかっこよくてね雰囲気96猫さんっぽいの!(o´艸`) http://nana-music.com/users/2896391/ ・女子力高いカワボな妹「「ゆず」」 いろんなかわいい顔文字とか使ってるとことか女子力高いよね(εó∀ó)まあ顔文字とか使わなくても女子力高いっつうかかわいいんだけどね〜(๑́•∀•๑̀)ฅテヘーん〜とにかくとてもすごくカワボな妹←語彙力ないとりあえず不甲斐ない兄だけどこれからよろしくね!\(´・∀・`)/ンバッ! http://nana-music.com/users/3750449/ ・最高にかわいい俺の娘「「だんご」」 最初なんか好きって言われて照れたらすきすきめっちゃ言われた(ฅωฅ*)さらに照れたらまたすきすきと...やめれ///照れ死ぬ(´º∀º`)ファーw もー...まじでだんごすき!(///﹏///).。oஇ https://nana-music.com/users/3889304/ ・めたんこカワボで愛らしい娘「「しずく」」 しずくからパパになって?って言ってきてくれてちょー嬉しかった(,,>ω<,,)💕 いつでも俺を頼ってええからね(o´罒`o)ニヒヒ しずく好きやで♪ https://nana-music.com/users/2888808/ 俺推しとかいんの??まあいないだろうけどいたら⚠←名前のどこでもいいからつーけーてー(心の声、俺推しの人いてくれww) クソ音痴ですが暖かい目で見守ってください(笑) コラボはどんとこいです! フォローは気軽にどうぞ!フォロバ率99.9% ↓注意事項↓ 基本的に拍手かフォローしてくれた人にはその人のいいなと思ったサウンドに拍手した後フォローします的なコメントをしてフォローしていきます、コメント削除されると傷つく_( ´ ω `_)⌒)_ 無言フォローは数稼ぎとみなし容赦なくブロックしていきますのでご理解ください(〃・д・) -д-))ペコリ 基本的にコメントはしていってるので削除されてるな〜と感じたら拍手とフォローを外します(*´罒`*) ※例外として→拍手と一緒にフォローした人にフォロバ失礼しますというコメントをしますので返してくれた人はブロックしません(`・ω・´)キリッ (´ρ`*)<ワガママイッテスマネエナ (:3[▓▓] ン?(:3[▓▓] (*º ロ º *)ハッ!! まだ見てたの!?暇なんやねぇ(o´艸`) ここまで見てもなんもないよ 残念だったね(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ あれ?もしかしてまだ見てる?(๑º△º๑) なんもないってばあるのはつまんないこのくだりくらいだよฅ(*°ω°*ฅ)* だからなんにもないって( *¯ㅿ¯*)そんなに見たってなにもないんだから帰りなさいよ(*∩ω∩) しょうがないなぁ(›´ω`‹ )じゃあサウンドのどれでもいいからコメントに「しらす( 。∀ ゚)」って書いて、コミュ力ないけどがんばって絡むから\(´°v°)/んぴッ