どうもどうも☪中さん☪ですι(`・-・´)/ ᕕ( ᐛ )ᕗヘヘヘッw めっちゃ歌うの大好きです(´▽`*)♥♥ めっちゃコラボするの大好きでっすι(`・-・´)/ どんどんコラボりましょヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!! よくコラボ曲出してまっすι(`・-・´)/w