元こえ部員です(๑•̀ㅂ•́)و✧ コメント&拍手ありがとうございます!(´⸝⸝•ω•⸝) BL大好き人間ですオケィ(๑•̀ω•́๑)b!! でもBL本は一冊も持っていません( ; ; ) 脳内で妄想しまくってます← 声劇main.