
緑柴犬🐕相方:鈴
世にも珍しい緑色の柴犬!! キャンキャン吠え(歌い)ます! 投げられたフリスビー(フォロー)はなるべくかえします! 良かったらお手(拍手)してやってください! 相方さん✨鈴さん http://nana-music.com/users/1946626/ nana初めてばっかの頃から結構付き合いのある人で可愛らしい声でカッコいい曲をクールビューティに歌うその名の通り月夜に響く鈴のねのごとく!これからも頑張って行きますのでよろしくお願いします😆 犬猫店長が大好きなワンちゃんですw 特にミニキャラになってるPVの奴なんてサイコーー♡ リブさんとかもかっこよくて好きですピエロのライブの奴なんて気絶ものですね・:*+.(( °ω° ))/.:+ Twitterやってます@midorishibaken4 サマータイムレコードが今のところ一番自信あるかなw良かったら聞いていってね( ̄▽ ̄;) おすすめのnana民さん >>>>琥珀さん http://nana-music.com/users/1851585/ >>>>無名(ムメイ)さん http://nana-music.com/users/2109311/ >>>>むきりょくさん http://nana-music.com/users/778878/
ロード中