nana

迷い猫レイ(*ΦωΦ)

もっとかっこよく!もっと綺麗な歌声を目指したい!!多声類を目指して頑張ってます!! 今はまだ音痴ですが、よろしくお願いします( *´꒳`* )੭ After the Rain/ luz/ Eve/ sou/浦島坂田船 /天月/いかさん(etc.をよく聞いたり歌ったりしています! Twitterでイラストも描いていますので、良ければフォローして下さい!→レイ【https://twitter.com/reicyan_irasuto?s=09】 フォローの際はnanaで使われている名前を教えて下さると分かりやすいです!d(ŐдŐ๑)

ロード中