nana

asa

はじめまして(´っ•ω•c`) 歌うことが大好きです。 1曲1曲大事に歌わせてもらってます。 よかったら聴いてください。 拍手、コメント、フォローしていただけたら、泣いて喜びます‥!( ;ω; )♡ 私の声を聴いてくれた皆さんに感謝です😭💓 ゆずとスピッツとELTといきものがかりと邦ロック(indigo,クリープ,フジ,back number,あいみょん等..)が大好き♡ 夜な夜な聴きまわっております🙆💓 個人的に好きな歌声の方だけフォローさせていただいています‥悪しからず‥( ; _ ; )

ロード中