asa
はじめまして(´っ•ω•c`)
歌うことが大好きです。
1曲1曲大事に歌わせてもらってます。
よかったら聴いてください。
拍手、コメント、フォローしていただけたら、泣いて喜びます‥!( ;ω; )♡
私の声を聴いてくれた皆さんに感謝です😭💓
ゆずとスピッツとELTといきものがかりと邦ロック(indigo,クリープ,フジ,back number,あいみょん等..)が大好き♡
夜な夜な聴きまわっております🙆💓
個人的に好きな歌声の方だけフォローさせていただいています‥悪しからず‥( ; _ ; )