
Rechi
れちです。 社会人、たまに化けたり歌ったりしてます。 ちょっと耳が良いのが取り柄。 曲によって声がコロコロ変わります。 カラオケ代わりというか、壁打ちで上げてます。 なのでこちらでのコミュニケーションにはだいぶ疎いです…が、 拍手やフォロー、コメントを頂いたらお返ししてます。 勿論好き!!と自発的にもかましてます。 コミュニティーは基本聞き専、コラボは好きです。 鏡音双子歌いがち。すぐハモる癖があります。 アイコンは気分で変えてます。 自分の写真なので無断利用とかじゃないです:-) ハロプロ、ボカロ、ヒプマイ、コナン、RAD事変BUMPその他色々好き ファンクラブ入ってるのは浜田省吾モーニング娘。King & Prince
ロード中