きままにうたいます なにかけばいいのかわかんないや いいなって思った方には自発してます!! [ 私にとって特別な方 ] 海翔☞声がとても綺麗で、歌も上手で、優しくてかっこよくて、本当に尊敬できるところばっかりで、…とにかくすごいんです!! いとしすぎてつらい‥こんなにすきなひといないです笑 こちらこそありがとう🐜✨ http://nana-music.com/users/1215276/