
琥弥亞@超不定期更新です:( ;´꒳`;)
初めまして名前の読みはクビアと読みます*_ _)ペコ こんな奴に拍手 又はコメントありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。 超投稿不定期ですが今後とも宜しくです(๑•̀ •́)و✧ 歌ってみたり声劇とかして行こうと思ってます(_ *˘ω˘)_ コラボしてくださった方!拍手又はコメント貰えれば直ぐにでも 聞きに行きます! 自分からもこの声で良ければ じゃんじゃん行きますので(`•ω•´) フォローも一言貰えれば返しに行きます! Twitterも↓の検索してくだされば 日常やら趣味やらつまらない事呟いてますが よかったらフォローお願いします*_ _) ★Twitter:kubia666★
ロード中