主にアコースティックギター1本だけの音を投稿&時々歌います★普段はただの酒好き一般人です🤗ご使用等大歓迎です☆気軽にコラボお待ちしてます!このnanaには沢山良い音源が溢れてる中僕の下手な伴奏を選んでご使用いただき本当にありがとうございます ! ※尚コラボして頂いた方の投稿は勝手ながらプレイリストにお気に入りとして追加させていただきますがご了承下さい🙏