うっかり前アカウントにログインできなくなったひとです。 最近はプロセカのお陰で近年のボカロ曲に追いついてきました。 藤田麻衣子さん、Aimerさん、やなぎなぎさん、梶浦由記さんの曲をよくききます。とくに切ない曲。 ドラマとかアニメの曲もすき。 過疎ってるのが心地よいので、しばらくこのまま歌をあげて、せめて前と同じくらい歌えるように頑張る…つもり。 ツイッターは人様の動物をRTするばかりの日常垢ですが、興味ある方はお声がけください〜。