nana

B oT

お越し下さり ありがとうございます🙏 B oT(ボット)と 申します✋ 2025.10.7 nanaデビュー🔰 nanaではまだまだ 日が浅いですが いつも優しくて楽しい フォロワーさんと 伴奏者樣には 心より感謝します🙇 ただ自分は 歌うジャンルもバラバラで 馴染みのない曲が 多いかもしれないので 合わないなって方は (フォローを) 外していただければ 大丈夫です👌 最近はフレンドさん以外の方から 拍手やコメントいただけるのも 大変嬉しく励みになっています🙋 昭和歌謡が大好き (ただしアニソンだけは 苦手💦)で、 どちらかといえば 女性ボーカルの曲を 歌うのが好きな 変なオジサンです😁 すでにスタイルが 確立されている nanaでの活動は 自分にとって 少し敷居が 高かったので、 あまり無理せずに 自分のペースで 楽しめればと 思っています😆 今だ旧nana民なので、 そろそろフルに向け シフトチェンジせねばとは 思っていますが なかなかと…😅 今現在 活動出来る時間が 限られるので、 nana 投稿も巡回も まちまちとなりますが、 どうぞよろしく お願い致します🙇‍♂️

ロード中