転生:2025/5/7~ 初めまして*ˊᵕˋ* お外にいる事が多いです 少し見直してみることにしました これから関わる方良ければ仲良くしてやって下さい 記憶障害なのでよろしくぅー しっかり信頼出来てる方のみ相互にさせて頂いてます*, ,) サウンドは聴いて頂けると嬉しいのですが…取り敢えず拍手👏すれば良いやー的な感じで来られると困ります… 好き嫌い別れやすい歌い方してます ご了承下さい🙇♀️