nana

アルビノ

歌う事が大好きなので始めてみました。 歌えるものならずっーと歌っていたーいw 素敵な自作伴奏をお借りして歌わせ欲しくて。 出会えた事に敬意を表し、感謝して 大切に大切に歌わせてください。 また、素敵に歌われてる方もたくさんいらっしゃる! ワクワクしながら聞かせてもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ コメント励みになります。 心に響く、癒し系が大好き。 時々ボカロ調?(アップテンポは苦手…)もカラオケで 歌ってます。 私と同じオーラを抱いてくれた方 みつかると嬉しいな。 よろしくお願いします。

ロード中