nana

ftofun

暑かったり、寒かったりと忙しい季節… 早く夏が来ないかなぁ✨ あッ!、🐻‍❄️僕わ暑さに弱いの忘れてた🙄 でわ、また会おう、ワハハ 2026/6/20 ▶️フォローワーさんたちのサウンドに突撃 第一弾  閣下風味の「説法」入り ftofun  https://nana-music.com/sounds/065c2f6f 🇺🇦 Stand with Ukraine Japan  https://nana-music.com/users/10415664 1秒でも早く戦争が終わることを祈っています。

ロード中