
グレコー
○フォロー、拍手、コメントどんどんお願いします🎵 ✕コラボとかは今はしてません、ご了承ください(-人-;) 好きなジャンルはロック、主に好んでたのはGLAY、L'Arc~en~Ciel、シド、FANATIC◇CRISIS、UVERworld、NIGHTMARE、Janne Da Arcとかですかね、でも何でも聴くし何でも歌うように心がけてます😄 YouTube https://youtube.com/channel/UCfZgI51MIIY4UnRD_9pkFzw Twitter https://twitter.com/kita1382?s=09 拍手、コメント、ひゃっほーって喜ぶのでご贔屓たのんます(^w^)
ロード中