nana

あやパフェ

カラオケしたくて始めました✨ よろしくお願いします☺️ 音域が狭くて歌いたい歌が歌えず、 気持ちよく歌えたら良いのになぁ…と 思ってきました。 全然うまくはないですが、 高い声も出せるようになりたいし、好きな曲を心地よく #優しく歌いたい という目標でやってます‪💛 舌トレがんばりちゅう😝 よろしくお願いします!

ロード中