nana

月色冬兎-つきいろふゆと

趣味程度でやってます。低音も高音も出ない中音域やけど聞いてってください(´。✪ω✪。`)拍手してくれた方々ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)コメントも待ってるよ(* ´ ꒳ `* ) 文章とか顔文字の割に声低いって言われます黙れや((

ロード中