「ぬまる」と申します。 ホームまで来ていただき ありがとうございます。 楽しく歌うことが好きなので 不定期投稿にさせて頂いてます。 休日にinすることが難しいのですが コメントなど頂くときがございましたら、 きちんと返して行けたらなと思っています。 まだ緊張していて だいぶ堅苦しくなってしまいましたが、 応援していただけたら嬉しく思います。 (´∀`)