#怪獣の花唄 #Vaundy #アコギ #エアハモ #あむハモ 好き歌です🙋 ★しげとむ ☆結愛 ✨一緒に ★思い出すのは君の歌 会話よりも鮮明だ どこに行ってしまったの いつも探すんだよ ☆思い出すのは君の歌 歌い笑う顔が鮮明だ 君に似合うんだよ ずっと見ていたいよ ★でも最後に見たいのは きっともう君の夢の中 ☆もう一度 また聞かせてくれよ 聞きたいんだ ✨もっと 騒げ怪獣の歌 まだ消えない 夢の歌唱えて ✨君がいつも 歌う怪獣の歌 まだ消えない 口ずさんでしまうよ