nana

夏の終わりのはーモニカ🌺りい🌸
109
コメント数8

ぜんぶいっしょにうたいました👭 夏おわってないけど ヨリソイコラボ( ᴗˬᴗ)⁾⁾ 🌺🌸 自由に歌っていいて書いてあったから 真面目に歌わせてもらったよ♡( ˘ᵕ˘ )⊃=͟͟͞͞♡ #オリジナル  不協和音になってたらSorry🙇‍♀️自己流です🌸 #説明書読むの苦手なの 職場でまた風邪もらったみたいで💦 シクレ解除しか最近は ほぼしてなくて🥺 おねぇにならないようには気をつけた😂 コーラスも入れたかったんだけど 声出ずーっでした、、ざんねん! またコラボさせてもらうね💓💓 サウンド  rainbankさん💐ありがとうございました🌈   モニちゃん💐かわいい歌声をありがとう🌺 ⑅∙˚ ⋆ ⑅ ⋆ ˚ ∙⑅∙˚ ⋆ ⑅ ⋆ ˚ ∙⑅ 💛モニカ💚りい 💛💚夢もあこがれも    どこか違ってるけど    それが僕と君の    ハーモニー    夜空をたださまようだけ    誰よりもあなたが好きだから    ステキな夢     あこがれを  いつまでも ずっと 忘れずに♡ ⑅∙˚ ⋆ ⑅ ⋆ ˚ ∙⑅∙˚ ⋆ ⑅ ⋆ ˚ ∙⑅⁎ .。❀ * #だいぶおそくなったけどsorryね #おめでとう🥂 #笑顔たくさんの一年になりますように #いつもありがとう 🫧🥂🫧ᦏᦑ˳⊹🥂🫧 Smile Smile⁎ .。❀ * 楽しいおまけ(今のとこシクレにしとく)😂 https://nana-music.com/sounds/06e5f126 𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚗𝚒𝚐𝚑𝚝🌙* ‧₊°

いいね 25

partnerパートナー広告
music academy cue
8コメント
ロード中